SSブログ
ランニンググッズ ブログトップ

ナイキ ズームX インヴィンシブル [ランニンググッズ]

2/21にナイキの ズームX インヴィンシブルが届いたので、早速翌日の朝ジョックから使ってみました。



2/22(月)  10キロジョック

2/23 (火)   3キロジョック


しか使っていませんが、とりあえず履き心地や所感を。


ちなみに2/23(火)は先にリアクトインフィニティランで10キロ走っています。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

メタレーサー初使用の感想 [ランニンググッズ]

メタレーサー初使用しての感想です。


参考 ; メタレーサー初使用の練習内容は こちら


一回使っただけですが感想は


・VFのように速く走れる恩恵はない(と思う)

・クッション、グリップ力が従来の靴より優れていて、ランナーをサポートする(と思う)


なぜそう思うかとかどんな感じかを書いていきます。長いです。(^^;)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

アルファフライネクスト% 使用感想 [ランニンググッズ]

6/9の練習内容と一緒に感想を投稿していますが、その時書いた感想を抜粋して感想のみにし、加筆しました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヴェイパー規制論 [ランニンググッズ]

ヴェイパーについて「規制すべき」とか「規制してほしい」という意見をよくを見かけます。


私は


「規制が必要」とか「規制してほしい」」とは思ってません。

「規制しないでほしい」と思っています。使いたいので。


ただし、これは市民ランナーだから。


一方で、「規制すべきではない」とも思っていません。


何故そう思うかなど、背景も含め私なりの考え方を書いてみます。長いです(^^;)


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

ナイキ ズームフライ レビュー(5) [ランニンググッズ]

41キロジョックの途中に使ってみました。

続きを読む


ナイキ ズームフライ レビュー(4) [ランニンググッズ]

三連休の初日と2日目、20キロ、16キロのジョギンクと登り坂を走ってみた感想を。

続きを読む


ナイキ ズームフライ レビュー(3) [ランニンググッズ]

故障あけでガシガシ走れるわけではなく、ポイント練習でのレビューはまだまだ先になります。


とりあえず数日ジョックした感想を。


続きを読む


ナイキ ズームフライ レビュー(2) [ランニンググッズ]

7/10(月)に初使用。


その後、7/11(火)、7/12(水)と使っていますが、初日とくらべて違和感が減っています。


初使用後、今後どうどう使いこなすか?を考え、それを試しています。

続きを読む


ランニンググッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。