SSブログ

メガネランナーさんかっこいい!! [Fun-Run]

先日一緒に飲み会をしたひがとーさんが、福岡国際で自己新+20分切り!!
日本選手権6位!!

本当にすばらしい記録で、おめでとうございます。かっこいいです。

ひがとーさんもすごいですが、同じ広島の有名人メガネランナーさんもさすが。
ひがとーさんが他の掲示板で書かれていたレース内容に思わず、「すごい」とつぶやてしまう内容がありました。

 

以下ひがとーさんが「レース前半 」として投稿されていた内容です。
---------------------------------------------------------------------
スタートの混雑は問題なく経過し,ロードに出ると向かい風で全く誰も引っ張る気配が無し。集団を引っ張る形になってしまいましたが遅く入りたくなかったので1人でも行ってやると6kmぐらいまで自分の思うペースで行きました。
そこからは藤野さんが集団を引っ張ってくれ集団の中で待機させてもらい休憩。
良いペースで進み15kmすぎぐらいでさすがに藤野さんも引っ張り続けたため誰か出るように合図するも誰も出ず。大集団なのに誰か行ってくれないかなと思いながらなかなか出ない。仕方なく自分が前に出て行き始めると藤野さんが「無理せんでええで」,「前に見える黒いユニフォームが高田君じゃろ,わしも勝ちたいけん」とまた引っ張り出してくれました。福岡連続4回20分切りの強さを見ました。
ここが結果が残せた最大のポイントだったと思います。おかげで安心して走れ,余裕を持って3号線まで行かせてもらいました。

----------------------------------------------------------------------

勝手にコピーしてしまいましたが、有名ランナーの掲示板に載っていたので、全国的にはオープンでしょうから、ご容赦を・・・

メガネランナーさん強すぎます。そして"勝ちたい"というコメントに「全国のトップはお互いの存在を意識して戦っているのだ」と読んでいて興奮してしまいました。

メガネさん、ヅラランナーさん、ひがとーさんなどなど全国トップレベルの市民ランナーの方々って、トップだからというだけでなく、取り組み、レース内容、コメントとかすごくかっこいいですね。皆さん私よりも若い方ばかりですが尊敬してしまいます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

かっこいい[ふらふら]
by [ウンチ] (2009-12-13 20:07) 

田舎侍

僕も某掲示板で拝見しましたが、痺れました。
カッコいいとは、こういう方々のことを言うのでしょうね。
みっちーさんも真のカッコいいを目指してください(^^)
by 田舎侍 (2009-12-14 10:16) 

みっちー

>ケータロ
ケータロもかっこいい!!
by みっちー (2009-12-14 22:18) 

みっちー

>田舎侍さん
僕のすきな「かっこいい」とはもともとこういう"事"です。
めがねさんは自然体でいながら強くてすばらしい・・・
by みっちー (2009-12-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

12/12 練習第40回 防府読売マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。