SSブログ

12/12 練習 [練習報告]

福岡後、月曜から昨日金曜までは5~8キロの朝ジョックのみ。

今回思いのほかダメージがあり、まだ疲れがとれません。

 

今日はジョックの予定で本城に行きました。

ケータロと会長も同じ頃本城に到着。?

すでに☆、ミンナミンさん、ちえ坊がハイスピードでジョック中。オネボウさんもジョック中。

最初☆達に合流してジョックしましたが、きつくて1周しか持ちませんでした(><)。

そのあと、Y田さんが現れたので、Y田さんのアップに合流。しかしかなりキツイ・・・。2周でY田さんがペース走の為にアップを終えたので一人になり、ペースはボテボテに。(1周8分以上)。

5周走ったところで、「こりゃ流しかなにか刺激がいるなー」と思っていたら、会長とオネボウさんとちえ坊が「市民駅でのコースで2キロ走る(3'30ペース)」と言う事なので、合流することにしました。
☆も一緒に合流して、2キロのペース走。

走り出すとけっこう速い!!「これは3'20くらいでは??」と思いながら1K通過すると3'25。

Σ(`Д´ )マジ!?速くないのに速い。キツイ・・・

2Kゴールは6'45。結構おいこみました。疲れが相当たまってます(><)。

でもいい刺激になり、2Kの後は多少足が動きやすくなりました。

その頃ノリック(二日酔い)がちょうど現れたので、一緒に10周ほどジョックして終わり。

疲労はこの1週間で抜けておらず、来週末の防府の走り方をどうしようかな?と考え中・・・

今日はそのほか、PAPAさん、ママさん、N畔さん、主さんもきて練習されていて久々に沢山本城に集まった日になりました(^^)

明日は駅伝に出場される方も多いみたいで楽しそうです。

皆さんお疲れ様でした!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。