SSブログ

第40回 防府読売マラソン [試合予定]

昨年は10キロに出場して運良く入賞!!

今年はフルに出場します。

 

福岡の疲労をまだ引きずっていてちょっとしんどいです(><)。

福岡での18分/5キロのペースは私にはまだ負担が大きかったということでしょう。
35キロ以降つぶれましたし・・・。

今週疲れが抜けていたら、別大に向けた走りこみを開始し、その途中でフルに出場するつもりでしたがそんな余裕は全然ありません。今日も朝40分ほど走っただけですが、この後もずっと朝ジョックだけで疲れを抜いて行きたいと思います。

しかしヅラランナーさんとか、テツヤさんとかどんな体力してるんでしょうね。
ヅラランナーさんは福岡の1週間後に5キロを14分台。
テツヤさんは福岡翌週の金曜日には走りこみを開始して、日曜日に10キロ31分台。
すごい・・・

防府はキロ4分くらいのペースで走って走りこみ練習とするか、それとも全力で行くか考えていました。疲れがとれていたら、「全力で」思っていたのですが疲れが取れません・・・。

でも全力で行く事にしました。全力をつくすほうが今の私には練習になるかと思うので。

と言っても今の状態(体調)での話です。なので福岡よりはだいぷペースは落ちると思います。
結果キロ4分で走っているかも(^^)ヾ

防府はフルにちゃんと取り組み始めた年に出場した大会。防府の前に鱒渕マラソンにでましたが、練習としてでしたし、私にとっては本気で走った初めての大会。そしてそのときラスト2.195キロで18分かかって地獄をみた大会です。あの時も寒かった・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田舎侍

マラソン2週間後なので、無理されずに走ってくださいね。 
僕は3週間後にマラソン出て、それが原因で故障しましたから。。。
by 田舎侍 (2009-12-17 22:09) 

みっちー

>田舎侍さん
ありがとう。無理しない範囲で全力をつくしてきます!!
by みっちー (2009-12-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。