SSブログ

12/22 忘年会 [Fun-Run]

12/22は恒例の北九州FUN RUN忘年会でした!

続きを読む


2/4別大前夜 [Fun-Run]

北九州を1人で出発。でも晩ご飯の時は6人に。

続きを読む


ノリック厄払い [Fun-Run]

9/24 は夕方から若松の「やんちゃや」でノリックの厄払い会がありました。

 

続きを読む


12/25 忘年会 [Fun-Run]

12/25は恒例のFUNRUN忘年会がありました!!

続きを読む


洋ちゃん披露宴と二次会の写真 [Fun-Run]

洋ちゃんの披露宴と2次会の写真です

http://pitamo.jp/photo/alm2403

私は2次会後失礼しましたが、その後3次回もあり盛り上がったとの事。orz...

 


祝!! らっち 結婚!! [Fun-Run]

昨日11/27 らっちの結婚披露宴がありました。

らっち、きみよさんおめでとうございます。

ご媒酌人をつとめられた会長ご夫妻、お疲れ様でした。会長のご挨拶、落ち着いていて大変すばらしかったです。 しかも、最後までカンペ無しとは驚きました。

写真を沢山撮ったのですが、何故かパソコンに取り込めず・・・(><)。後日アップします。

特に2次会で良い写真が撮れましたのでお楽しみに!!
2次会幹事の汁男、大変ご苦労様でした。

らっちはこの度の結婚を期にHNを変更します。今後は洋ちゃんです。


忘れていましたが [Fun-Run]

元旦に出場した小金井ロードレースに市川良子さんが来てました!どなたかの(彼?)付き添いでいらっしゃっていたようです(^^)

続きを読む


12/29 2009FUNRUN忘年会 [Fun-Run]

今年もPAPAさんママさん宅でFUNRUN忘年会が開催されました!!

いつもいつも会場のご提供と数々の料理のご準備ありがとうございます。

IMG_3270.JPG

続きを読む


メガネランナーさんかっこいい!! [Fun-Run]

先日一緒に飲み会をしたひがとーさんが、福岡国際で自己新+20分切り!!
日本選手権6位!!

本当にすばらしい記録で、おめでとうございます。かっこいいです。

ひがとーさんもすごいですが、同じ広島の有名人メガネランナーさんもさすが。
ひがとーさんが他の掲示板で書かれていたレース内容に思わず、「すごい」とつぶやてしまう内容がありました。

 

続きを読む


11/22 飲み会 [Fun-Run]

ちえ坊の発案で、ひがとーさんななかねさん夫妻と飲み会。

場所は折尾の「まつ丸」

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。