SSブログ

4/16 練習 [練習報告]

名城 4.7キロジョック 31分


--詳細--


先週日曜日に左足のふくらはぎを痛めたので、1週間休んでいました。


歩いていも気にならなくなったので、様子見にジョック。


走り出すと少し張りを感じます。


完全には治っていないようです。


2周目、3周目と張りは強くなって来ませんでしたが、4周走ったらやめよう思いつつ走り続けていたら、4周目の途中で急に張りが強くなってきて「これ以上はキレそう」という感じになったのでやめました。


その時は痛いというよりは張りがかなり強くなったという感じだったのですが、走り終わってからは完全に痛みがありました。夕方には痛みは引きましたが違和感が残った状態。


とりあえず、更に1週間様子をみます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/9 練習5/2 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。