SSブログ

3/27~3/29 練習 [練習報告]

3/27 朝 31分ジョック  4.4キロ  avg.7分06/キロ
3/28 朝 42分ジョック  6.0キロ  avg.7分02/キロ
3/29 朝 60分ジョック  9.2キロ avg.6分30/キロ
3/29 夜 41分ジョック  6.8キロ avg.5分59/キロ  名城


--詳細--


3/27(月)  朝  31分

前日の影響がどのくらいかと恐る恐る走り始めたら、走り始めは全く痛み無し。
昨日より良くなっています!!

でも数分したら違和感を感じ始めました。走り続ける事は出来ましたが、30分と決めていたので30分で終了


3/28(火) 朝 42分

走り始めから痛みや違和感を感じたら前日より悪化している事になりますが、この日も走り始めは違和感なし。

でも前日と同じようにしばらくしたら違和感を感じ始めました。その違和感が酷くはならなかったので、前日より少し長く走りました。


3/29(水) 朝 60分

走り始めは痛くなく、違和感もなかなか出てこない。40分を過ぎたころから違和感で出てきましたが、かなり弱い。夜も少し走ってみようという気になりました。


3.29(水)夜 41分

名城公園へ 60分くらい走りたかったのですが仕事で公園に行くのが遅くなったので、41分。

キロ6分がきつかった。

先週末みんなと走った時より、筋力がさらに落ちています。

花見の屋台が出ていたので、焼きそばと串焼き(牛)を買って帰りました。


2月から練習を再開したものの、筋力があまり戻っていないのに3月に入ってからペースをあげていったので、膝を傷めてしまったのだと思っています。気を付けてゆっくりと徐々に。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/26 練習4/1 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。