SSブログ

2/24 練習 [練習報告]

豊橋 12キロジョック 65分



--詳細--


出張で豊橋宿泊。


止まるホテルに17:30ころについて時間があったので、近くをジョック。


地図で確認すると近くに「豊橋公園」という大きい公園があったのでそこへ。


しかし遊歩道が暗くて足元がみえないのと、周回コースをとりにくかったのでポイント練習には使えそうにありませんでした。そもそも暗くなってからはジョックもやめた方がいいくらい暗い。


でも公園内に陸上競技場がありました。


工事中で使用できませんでしたが、4/1から使用可能。しかも21時まで使えるとのこと。


もし豊橋出張時にポイント練習をしたかったら、競技場で走るのが良さそうです。


そんな探索をしおえて、近くのロードを一時間を目安にジョックしました。12キロ 65分。


実は朝のジョックでキキ症状がでてキロ7分くらいでしか走れなくなったので、夜もどうなるか心配でしたが夜のジョックは大丈夫でした。




出張でポイント練習できず、丁度よかったかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。