SSブログ

2/27 練習 [練習報告]

名城公園 30.5キロジョック  2時間14分45


--詳細--


30.5キロビルドアップジョックの予定で名城公園へ。


寒いので4キロジョックしてからスタート。


1.328キロ/周を23周。


速めのジョックの感じで走り始めたら1周目はキロ4分30くらいのペース。


先週の42キロの時の入りよりちょっと速いつもりでしたが先週と同じくらい。


感覚より遅いのが気になりましだか、ここから上がればいいやと思いながら走るも、2周目、3周目とペース上がらず。


こんな感じからキキ症状のひとつ(ペース維持してるつもりが落ちる)がでるので、嫌な感じ。


そのまま4周、5周周を重ねるもペースは上がりもせず落ちもせず。


意識的に少しペースをあげてみたらキロ4分20ペースにちゃんとあがりました。

このままペースが上がっていくか??と期待するものの、数周してキロ4分30くらに戻ってしまう。


もうペースはあげられそうにないので430/キロをキープ。気を張ってないと落ちそう。


430/キロで走り続けるのは飽きがきて精神的にきつかったですが、キキ症状がでなかったのでなんとか走り切れました。



でも、なんだか満足感の得られない中途半端な練習となってしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/24 練習2/28 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。