SSブログ

10/28 練習 [練習報告]

朝 12.1キロジョック 71分



夜 名城公園 15.9キロ ビルドアップジョック 69分43 (avg.4分22/キロ) +3.1キロジョック


--詳細--


26(月) 左膝の痛みは前日よりかなり和らぎていましたが、完休


27(火)  朝12キロ。75分
    起床後、左膝の痛みを感じなかったので走りました。
    前日の休養がよかったようで走り出しは快調。
       しかし10キロくらいからドッと疲れを感じ始め、左膝も少し違和感


28(水)  朝12キロ。71分
    前日と同じく起床後左膝の痛みを感じなかったので走りました  
    8キロくらいで疲労を感じ始め、左膝に違和感


    夜 名城公園の周回コース(1.328キロ/周)を12周。




 周   通過    LAP       /Km
1 0:06:53 0:06:53 0:05:11
2 0:13:23 0:06:30 0:04:54
3 0:19:38 0:06:15 0:04:42
4 0:25:49 0:06:11 0:04:39
5 0:31:52 0:06:03 0:04:33
6 0:37:40 0:05:48 0:04:22
7 0:43:09 0:05:29 0:04:08
8 0:48:40 0:05:31 0:04:09
9 0:54:08 0:05:28 0:04:07
10 0:59:34 0:05:26 0:04:05
11 1:04:52 0:05:18 0:03:59
12 1:09:43 0:04:51 0:03:39




Total  69分43  avg.4分22/キロ

メタレーサー




先週より1分以上遅くなりました。

先週は走り始めたばかりでバネが溜まっていた感じ。


今回は足腰が疲れていて重くて進みませんでした。


そして最初から胃が少しムカつく感じ。


走り終えた時には胃がかなり疲労していました。


左膝はビルドアップジョックのときはなんともなかったのに、走り終えてからはっきりとした痛みが出てきました。



晩御飯は胃の負担を軽くしようと麺類にしたのですが、食事後に猛烈な胃痛が襲ってきて吐き気。


夜中3時くらいまで苦しみました。


また膝の痛みも夜中に強くなりかなり悪化・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/25 練習10/29 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。