SSブログ

6/28 練習 [練習報告]

7時 緑地公園  180分ジョック  31キロ


--詳細--


昨日は晴れて暑かったですが、今日は雨。気温も21度で寒く感じるくらい。


天気予報では10時ころから晴れる予報だったので走り出す時間を遅くする事もチラッと考えました。

でも天気予報が外れたらかなり後悔するので予定通り緑地公園に向かいました。


結局天気予報はドンピシャ。9時半ころから雨があがり明るくなってきました。しかたなし(^^;)。


昨日に引き続き足の状態は〇。


疲れてはいましたが、ここのところ感じていた脚を動かすのがしんどいという感じがなく、特に腿の疲労が少ないと感じました。



昨日思ったように6月に入ってからの不調の原因が平日のVFやAFの使用なら、脚への負荷が強すぎたという事で、逆にメタレーサーは負荷が軽かったという事になります。


負荷が軽かったのが本当に良いのか・・・。VF、AFの使用時と比べて足を鍛えていない事になるので。


とりあえず次の水曜日は、何で走ろうか・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。