SSブログ

4/25 練習 [練習報告]

名城公園  40.9キロ(又は41.1キロ)  BUJ 3時間08分44


+ ジョック1.32キロ


--詳細--


2週間前と同じ、名城公園1.32キロ/周を31周。


前回は内臓にだいぶダメージをうけたので、今回はもうちょっとゆっくりでもいいと思いながら走り始めました。





                             /キロ
  1--  4周  29'03      5'30
  5--  8周  26'26      5'00
  9--12周  25'15      4'47
13--16周  24'18      4'36
17--20周  23'43      4'30
21--24周  22'36      4'17
24--28周  21'46      4'07
28--31周  15'37      3'57


TOTAL(40.9キロ)    3時間08分44 (Ave.4'37/キロ)
40キロ通過           3時間05分14

※1.32/周として



脚をもたせる為に、15周まではペースが上がり過ぎないように抑えて。


抑えていたいたつもりでしたが15周時点ではもう脚に疲労がきていて、そこからしばらくは維持的な感じ。


もう大丈夫と思えたのは残り5周くらいから。


まだまだ脚の力が足りてませんが、また4月ですしレースもないので、少しずつ力がつけば良いと思っています。


結果的には前回より約5分速く走れていましたので2週間前よりは足に力がついているようです。


着替えたあと、追加で1周ゆっくりとダウンジョック。


今回は走り終えた後ご飯が食べれない程のダメージはありませんでしたが、残り3周くらいから胃がムカつき始めました。


もっとペースを上げていたら、やばかったかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/22 練習4/26 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。