SSブログ

4/15 練習 [練習報告]

名城 1.32K×12周(15.84キロ) ビルドアップジョック 71分32


+ 1.32×1周ダウンジョック


--詳細--


夜、名城公園の外周へ。


舗装道路の1.32キロ/周コースでビルドアップジョック。


       LAP   キロ換算
01. 7'07    5'23
02.   6'42    5'05
03.   6'29    4'55
04.   6'10    4'40
05.   6'09    4'40
06.   6'00    4'33
07.   5'48    4'24
08.   5'42    4'19
09.   5'35    4'14
10.   5'31    4'11
11.   5'30    4'10
12.   4'51    3'40

Total 71'32  Ave4'31


朝ジョックの時に調子が悪かったので、ペースは上がらないかも・・・と思っていましたが上がりました。

ただ全体的にペースが遅いです。2か月前と比べてより1周あたり前半は30秒、後半は20秒~15秒くらい遅い。

今の力はそんな感じです。


今日はHAMZO-Rで。


ヴェイパーを履いた時はふくらはぎが疲れないと感じていました。

その代わり腿を故障するようになりましたが(> <)


今日は走り出してすぐにふくらはぎが張ってきて気を付けないと肉離れしそうだったので、蹴らないように注意して走りました。


靴により優先的に疲労する箇所が違うみたいです。(私の場合です)


色んな靴を履くのは考え物です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/12 練習4/18 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。