SSブログ

3/8 練習 [練習報告]

19時30  名城 6.1キロジョック  34分


--詳細--


本当は名古屋ウィメンズマラソンを走って移動しながら応援する予定でしたが、雨と寒さの為に移動は電車に変更。


会長、☆、ちえ坊のお母さんと名古屋在住のちえ坊の親戚の方と一緒に応援。


ちえ坊は悪天候の中頑張りましたが、目標の3時間切りにはわずかに届かず。


天候が悪すぎました。悪天候のなかお疲れ様でした!!


走り終えたあとはみんなで味噌煮込みうどんを食べてお別れ。


北九州にいるような楽しいひと時でした。みんなありがとうございました。



自宅マンションへ戻った後、少し休憩してから夜の名城公園へ。


夜走れる場所かどうかの確認。


名城公園に行ってみると、コース沿いに街灯が沢山設置されていて夜でも問題なく走れます。


そして多くのランナーが実際に走っていました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/2~3/7 練習3/14 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。