SSブログ

3/2~3/7 練習 [練習報告]

3/2(月)  休み

3/3(火)  6時   名城  8.3キロジョック 47分

3/4(水)  6時   緑地  9.1キロジョック   49分

3/5(木)  6時   名城  9.1キロジョック   51分

3.6(金)  6時   緑地  9.4キロジョック   50分

3/7(土)  7時   名城  31キロジョック    2時間46分

--詳細--


月曜日は右の腸脛靭帯炎を考慮して完全休養


火曜日から名城公園と緑地(庄内緑地公園)を交互に走ってみました。


公園までは走って行って、周回を回って帰ってくるという走り方で。


北九州での朝コースは高低差が大きいコースでしたが、名古屋はほぼ平地でどちらの公園にも行く途中にも坂がありません。


火曜日は今までと同じ8キロくらい走りましたが、負荷が軽いと思ったので水曜日からは少し距離を増やすことにしました。


7日は名城公園で長く走ってみました。名城公園は名古屋城のすぐ横にあるので、途中名古屋城のお堀の周りを走ったりしながら。名古屋城の周りは1周2.7キロくらい。


FUQUの大学の先輩K子さん(東君の奥さんのお兄さん)が名古屋に単身赴任していて、連絡をくれたので何周か名城公園で一緒に走りました。


平日の早朝と違い、休日はかなりのランナーがここを利用していました。


ペース走はゆっくり走っているランナーをよけながらでないとできません。


本城は恵まれた環境でした。


また駐車場がなく、みんなどうしているのかと思ったら、公園沿いの道路に路駐してました(^^;)。

交通量の少ない道路なので、問題ないみたいです。


そしてこの日は会長、☆、ちえ坊が名古屋入り。ちえ坊は翌日の名古屋ウィメンズマラソンに出場の為。会長と☆は応援です。


先週、涙のお別れをしたのにもう再開です(^^;)。


一緒に「ひつまぶし」を食べに行きました。


有名店で普段は予約がなかなかとれないそうです。コロナの影響か今は予約を取りやすくなっているみたいです。


そのお店のひつまぶしがすごくおいしくて、その後に行ったお店の食べ物が全て不味く感じてしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。