SSブログ

2/9 練習 [練習報告]

7:30  本城  9.6キロ ジョック and  ウォーク  1時間35分

 
--詳細--


走り出したら、右の腸脛靭帯が痛い。


一周我慢してみましたが痛みが酷くなったので、走るのをやめて2周目から歩き。


しばらく歩いて4周目にもう一度走り出してみましたが、やはり痛みが強いので5周目から歩きにきりかえ。


今日は、私の転勤の話を聞いてわざわざ時間をあわせて本城に来てくれた人が何人かいました。


そのなかには久々のFUQUも。


なのに結局一緒に走れず申し訳なかったです。


右の腸脛靭帯は、左足の鵞足炎をかばって走っていたときから違和感はあったのですが、昨日の30キロで限界を超えてしまったようです。


「北九州に出る」と宣言した途端に黄色信号。


急遽「桜華堂」で治療してもらいました。明日良くなっているといいのですが・・・


皆さんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/8 練習2/10~2/13 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。