SSブログ

2/5 練習 [練習報告]

本城  15.6キロ ビルドアップジョック 63'32

--詳細--


本城外周(1.3キロ)を12周のビルドアップジョック。


前回は12/11でかなり久しぶり。


寒かったので着込みました。


上 ; UA半袖、半袖T、ロンT、ベスト(薄手)、ウインドブレーカー
下 ; ハーフタイツ、ウインドブレーカー

靴はNEXT%


300mゆっくりジョックしてからスタート。



        LAP    1キロ換算
01.   6'04    4'40
02.   5'48    4'28
03.   5'41    4'22
04.   5'29    4'13
05.   5'17    4'04
06.   5'17    4'04
07.   5'17    4'04
08.   5'12    4'00
09.   5'07    3'56
10.   5'00    3'51
11.   4'53    3'45
12.   4'28    3'26

Total  63'32




通常のビルドアップジョックより意識して速めに入り、その後もいつもよりは気持ち負荷を強めで走りました。


力の入れ具合を10段階で表して比較すると

      通常    今日
1~4周目   3~5          5~6 
5~8週目     5~6          6~7

9~11周目   6~7          7~8
12周目    8                    9

みたいな感じ。


12/11とラップは殆ど同じなのですが、12/11の時は「気楽に走った」と書いてるので、走力落ちています。

でも調子は良く、脚を思い通りに動かせました。

Y監督、☆、ぽっちー達に合流し、ダウンジョックを4.2キロ。



北九州マラソン走ってみようと思います。

今シーズン目標としていた記録を狙うのは無理なので、自分としてはシーズン終了の気持ち。

なので、別大だけでなく、北九州やさが桜マラソンもDSNのつもりでした。


ですが別大のみんなの頑張りをみて、走ってみようかなという気持ちになって来ました。

もともとの目標は無理ですが、気楽に走るとか、今の力なりに走るとかでいいので。


とりあえず北九州は調整などしているヒマはないので、通常の練習の流れのまま走力をあげて行き、走ってみようと思います。


皆さんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/2 練習2/8 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。