SSブログ

11/13 練習 [練習報告]

本城 15.6キロ ビルドアップジョック 69'02

--詳細--


外周(1.3キロ)×12周


         LAP    キロ換算
01.   7'28     5'45
02.   6'19     4'52
03.   5'58     4'35
04.   5'54     4'32
05.   5'49     4'28
06.   5'39     4'21
07.   5'36     4'18
08.   5'34     4'17
09.   5'28     4'12
10.   5'20     4'06
11.   5'13     4'01
12.   4'45     3'39

Total  69'02


最初はちょうどちえ坊と一緒になったので一緒に1周。


その後徐々にビルドアップ。先週10周でハムストを傷めたので慎重に、かなり余裕な感じで。


いつ痛みがくるかわからないので、ずっと緊張していました(^^;)。


最後まで無事に走り終える事ができて一安心。


ただ左足をかばっているのか、右足の大腿筋膜張筋が痛くなりました。肉離れと比べたら大したことなさそうですが(^^)。


無事には走れたものの、2週間前は65'28なので今日は約3分半も遅いペース。


先週は10周でリタイヤしましたが、その10周までで比較すると今日は先週より4分遅い。


ゆっくり走れば大丈夫という事になりますが、ペースを上げられないとつまらないです。


12周走り終えてから、追加で外周をゆっくりジョック。


ゴンさんと合流して2周走りました。


この時20時過ぎくらいでしたが、走っている人だけでなく歩いている人も少なく、閑散としていました。


以前は20時~20時30くらいに本城に到着して走り出す事が普通でしたが、そのころはランナーだけでなく、歩いている人ももっといたと思います。


私だけでなく、世間の一般的に生活スタイルがここ数年で変わってきているのかなーと感じました。


お疲れ様でした!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/12 練習11/16 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。