SSブログ

9/5 [試合予定]

防府断念


--詳細--


9月から走り始める事が出来たら、なんとか防府に間に合うかもと思ってました。


間に合うと言ってもベストを狙うとか40分切りとか大それた事でなく、キロ4で走れるくらいまでに戻れば出ようと思っていて、その為には3ヶ月は必要だろうと。


しかし未だ治らず。


それでも今週末からならまだ間に合うと気持ちをつないでいましたが、今の状況から考えて無理。


歩いている時の状態はかなり良くなり、痛みを我慢しながら歩くと事はなくなりました。


しかし、走る動きは全くダメ。あまり治ってる気がしません。


防府も断念する事にしました。


ここ数日間に合って欲しい希望からストレスを感じていましたが、諦めたのでストレスから解放されます。


次の目標は別大。

でも休養期間が長くなればなるほど回復にも時間がかかるので、今月一杯がリミットかなと思っています。


それでも10月からだと4ヶ月しかなく、今より更に体力が落ちた状態からでは、40分切りやベストは狙えません。


キロ4以内を狙えないような状態なら出るつもりはないので、今シーズンはマラソン0本になるかも。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/319/8 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。