SSブログ

9/8 練習 [練習報告]

5キロ Walk  64分

--詳細--


金曜日に清家先生のところで再び注射。そして昨日は殆ど足を使わずにいたらかなり痛みが引いたので家の近くを歩いてみました。


競歩の様な勢いで歩くのでなく、散歩の感じで。


注射しなくても、足を使わずに過ごした土日の後の月曜日は痛みがかなり和らいでいました。

また一日の中でも朝起きた直後が痛みをもっとも感じない時。


でも平日に仕事で足を使っていくにつれて(要するに歩く事が増えると)、痛みが増します。



今日痛みが和らいだと感じているのも注射の効果かは定かではなく、歩くといつものように痛みがでるかもしれないので怖かったのですが、結果としては歩いている間に痛みが出るとこはありませんでした。


ただ、歩き終わった後しばらくは足がシクシクと痛んでいたので要注意。


また想像以上に体力が落ちていて、ちょっとした登り勾配で息があがるし、30分で辞めたくなるくらい足に力がありませんでした。走れるようになった後、苦労しそうです。


今日はランニング中のノリックに遭遇。すごい偶然(^^)。お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/59/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。