SSブログ

12/25 忘年会 [Fun-Run]

12/25は恒例のFUNRUN忘年会がありました!!


今まではPAPAさんママさんのお宅で忘年会をさせて頂いていましたが、いつもママさんや女性陣の負担があまりにも大きく、今年は「おとぎの杜」で開催。 

恒例のビンゴゲームによるプレゼント交換や、チーム対抗のクイズやゲーム(会長が大好き輪ゴムリレー含む)が行われ、楽しく過ごすことができました。
私はビンゴで「楽しんごT」を引き当ててしまいましたので、今度練習に着て行きます(^^;)
ともちゃんのチャイナドレス姿、サイコーでした!!

ちえ坊が趣向を凝らしたゲームをたくさん準備してくれたおかげで、かなり盛り上がりました。ちえ坊お疲れ様でした。ありがとうございました。

あやちゃん、さゆりん、田舎侍家族、ともちゃんなど普段なかなか会うことが出来ない人達とも久々に会えてよかったです。

初参加のやまもとさん、ちえ坊のお友達のビュートちゃんもまた来てください!!。

皆さんお疲れ様でした!!

今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

汁ファン

汁 最高!
by 汁ファン (2010-12-27 07:32) 

ともよ

忘年会お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにいろんな方とお会いすることが出来て、しらふなのに、すごい楽しかったです[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

また何かあったら誘って下さいね[るんるん]

by ともよ (2010-12-27 23:13) 

みっちー

>汁ファン

汁君、相変わらずおもしろかったですね
by みっちー (2010-12-31 22:20) 

みっちー

>ともちゃん

チャイナドレス、似合ってました!!
また来てください!!
by みっちー (2010-12-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。