SSブログ

今年もお世話になりました! [一般]

2010は不本意な年になりました・・・

 

春先に鎖骨を脱臼し、その後股関節を痛め、11月から走り始めたところ。なのでほとんど走れていません。

2011年は、まず完治していない股関節の治療と、走力を戻すことに力を入れ、自己記録更新を目指したいと思います。

2011年もよろしくお願いいたします!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ふく

今年は一度もお会いできませんでしたね><、
早くあもんさまの股間が戻りますように。
また来年もよろしくお願いします!
by ふく (2010-12-31 22:55) 

今年の新春マラソンの結果は?
by [ウンチ] (2011-01-04 11:15) 

みっちー

>ふく
股間は元気です!!
by みっちー (2011-01-04 19:39) 

みっちー

>ケータロ

今年は1日に戻ってこなくてはならず、新春マラソンは欠場しました。まあ出ていても年代別優秀は無理でしたけどね(^^;)
by みっちー (2011-01-04 19:41) 

残念ですね。
by [ウンチ] (2011-01-05 06:23) 

みっちー

>ケータロ
いやいや練習不足なので、そうでもなかったです(^^)
毎年会っている先輩達にお会いできなかったのは残念でしたが。
by みっちー (2011-01-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/25 忘年会1/2、1/3練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。