SSブログ

12/29 2009FUNRUN忘年会 [Fun-Run]

今年もPAPAさんママさん宅でFUNRUN忘年会が開催されました!!

いつもいつも会場のご提供と数々の料理のご準備ありがとうございます。

IMG_3270.JPG

今年は初参加の塩やん、吉Dさん、N畔さん、ひろみ君、りゅうくんらもいらっしゃって総勢30人以上という大盛況の中で忘年会が開催されました。

IMG_3262.JPG

IMG_3264.JPG

IMG_3261.JPG
鹿児島の焼酎「天使の誘惑」をラッパ飲みのFUQU。40度あります。
IMG_3267.JPG
塩やんの練習日誌。まじめな性格が表れた日誌だと思いました。
IMG_3268.JPG
大躍進の吉Dさん。
IMG_3269.JPG

IMG_3271.JPG
田舎侍一家も来てくれました!!
IMG_3272.JPG
けがで苦しんでいるあやさん。でも明るくダジャレ連発です。
IMG_3273.JPG
もう勉強中のやのっち。がんばれ!!
IMG_3274.JPG

IMG_3278.JPG

IMG_3281.JPG

IMG_3282.JPG

IMG_3283.JPG
一年間の間にベスト更新した方や年代で活躍したへ恒例のくす玉でお祝い。
ミンナミンさんいつも準備ありがとうございます。
助べえさんはワースト記録のお祝い?
IMG_3285.JPG
キングパパさんとりゅうくん。
IMG_3286.JPG
将軍家のひろくんと姫
IMG_3290.JPG
N君久しぶりです。またフルマラソンがんばりましょう。
IMG_3291.JPG
初参加の塩やん。また一緒に頑張りましょう!!
IMG_3293.JPG

IMG_3294.JPG

IMG_3295.JPG

IMG_3297.JPG
IMG_3298.JPG
恒例の輪ゴムリレー。男性陣(特に会長)が大喜び!!

ゲームのあとはこれも恒例のプレゼント交換。みんなで持ち寄ったプレゼントをビンゴゲームで勝った人から順に選んでいきます。しかし中身はあとでしかわかりません。

 

そしてトナカイ、レイザーラモンにつづき今年の当たりを引き当てたのは!?

 

 


IMG_3299.JPG

IMG_3301.JPG

IMG_3302.JPG
FUQU大喜びです!!

IMG_3304.JPG

IMG_3308.JPG

IMG_3311.JPG

IMG_3309.JPG
鍛え上げた体を見せ合う男たち。鐵人さんの体は鋼のよう。
汁の体は妊婦のようです。

IMG_3315.JPG
PAPAさんの体も60代とはとても思えません。
右肩の傷は先日の防府で転倒したときのもの。痛そう・・・
IMG_3316.JPG
鐵人さんの腹筋は人がのってもへっちゃらです。
IMG_3318.JPG

IMG_3265.JPG
ママさんやそのほか女性陣のみなさん、食事の準備で大変お疲れ様でした。
ほとんど席につけないほどの忙しさ。大変ありがとうございました。
IMG_3303.JPG
料理はサイコーでした。このチーズケーキも!!

IMG_3320.JPG

23時ころ忘年会はお開きに・・・その後数名は飲み明かしたようですが・・・

らっち、また詳しく聞きたいことがあります!!

みなさんお疲れ様でした。

12/31の走り納め、1/1の走り初め、どちらも帰省中で参加できず残念です(; ;)。
私は実家で一人がんばります。

 

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カメさん

Fun Run忘年会は最高の盛り上がり!!あっという間の4時間でした。FUQU、汁さん、会長、すばらしい!!・・・FUQUさんは解放感に満ちていた!??楽しかったです。また料理も最高に美味しかったですね。塩ヤンも大満足していましたよ!!ママさん、ちえ坊さん、ミンナミンさん、ごちそう様でした。また1年間よろしくお願いします!!

by カメさん (2009-12-31 00:19) 

みっちー

>カメさん

あけましておめでとうございます。忘年会は楽しかったですね(^^)。今年もよろしくお願い致します。
by みっちー (2010-01-02 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。