SSブログ

せっかくの3連休でも・・・ [Fun-Run]

各地でレースが行われていて、FUNRUNの皆さんも活躍の様子・・・


北九州市民体育祭

一般5000m
FUKU   1位 15'30"42
オネボウ  4位 16'11"02
ラッチ    5位 16'27"21
会長     6位 16'43"47
やのっち  10位 18'19"09

市民 5000m
PAPAさん 1位 18'27"70

筑後川マラソン
女子ハーフ ちえ坊 2位 1時間26分51秒

他にもご活躍の方がいると思いますがとりあえずわかってるだけでもすごい活躍ぶり。
優勝、入賞の皆さんおめでとうございます。

また他のランナーのblogをみても練習、レースともにかなりハイレベルで充実している様子。

私はというと

11日 40'jog + GOLF(仕事です)
12日 頓田2周(13.4K)jog(84'とかなりゆっくり)

と低調。皆さんがうらやましい・・・
それでも走り出してすぐに止まりたくなる事はなくなってきたので、回復に向かっているのだと思います。

そして12日は久々にケータロと走りました。途中からYAMADAさんも登場して3人でJOG。ケータロは9月の終わりに手術をしたばかりなので大丈夫なのか心配でしたが、思ったよりも元気!!。ほっとしました。
前日の11日も本城で1時間近く走ったと言っていましたからじっとしていられないのでしょう(^^;)

最近は☆やノリックの姿を見ていません。仕事があまりにも忙しすぎて走る時間をなかなかとれない様子。早く状況が改善されることを願ってます・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

!?

汁さん元気か心配です。
by !? (2008-10-13 10:27) 

!?

汁さん、骨折れたのでしょうか?心配です。
by !? (2008-10-13 10:30) 

汁お

足痛いけど、ゴルフしてますので心配ないです。 先日もミッチさんとゴルフ練習場で会って、一緒に練習しました。 ミッチさんは、ゴルフ前に本城で走って、ゴルフの練習して、その後、また、夜中会社行くとかいってましたが・・・。ミッチさんは全然休養してないように感じる今日この頃です。
by 汁お (2008-10-15 08:06) 

!?

汁さんは、休養してますか?
by !? (2008-10-15 22:18) 

のっじ

今日は久々会えてうれしかったです!おかげである程度の目標はクリアすることが出来ました!機会がありましたらまた北九州にお邪魔します!!!
by のっじ (2008-10-19 00:56) 

みっちー

>のっじさんへ

北九州陸協のHPでタイムみました!!さすがです、もうここまで走力をとりもどしているとは!!
母校も調子よさそうですし、気合が入りますね。
お疲れ様でした!!
by みっちー (2008-10-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。