SSブログ

9/28 祝!! 田舎侍 ちよ 結婚式!! [Fun-Run]

今日、これが届きました!!

IMG_1857.JPG

 

田舎侍さん、ちよさんご結婚おめでとうございます。
今日、写真の胡蝶蘭が届きました。ありがとうございます。

すでに一週間が過ぎてしまいましたが、9/28に田舎侍、ちよの披露宴に出席してきました。

場所は福岡国際マラソンの受付会場でもある西鉄グランドホテル。
IMG_1591.JPG
到着するとあややが受付してました。私はかなり久しぶり。リクガメはすかさず写真撮影のおねだりです。

FUNRUNからは私の他、PAPAさん、会長、汁男、リクガメ、あやや、さゆりん、ひさとしが出席。
披露宴の模様を写真でご覧ください。

IMG_1771.JPG
入り口では2人の走る思い出一杯の写真達がお出迎え。

IMG_1596.JPG
本日の主役とご家族。

IMG_1603.JPG
お2人の入場後、最初に田舎侍さんの挨拶で披露宴がはじまりはじまり。

IMG_1645.JPG
IMG_1646.JPG
IMG_1647.JPG
IMG_1648.JPG
IMG_1649.JPG
FUNRUNメンバーの面々です。

IMG_1664.JPG
お色直し後の入場!ちよさん綺麗です!!披露宴はどうしても新郎より新婦が目立ちますねー。

IMG_1671.JPG
入場後のキャンドルサービス

IMG_1680.JPG
我々のテーブルにも!!(フラッシュ消して撮ってみました!!)

そしていよいよランニングチームの余興!!まずはまどかRCから
IMG_1705.JPG
まどかは余興でふたりにチューさせてました!!大成功!!

さて余興のおおとりは我々FUNRUN
会長がトナカイ、汁男がガンダム、そしてリクガメがチャイナドレスに身を包み、偽チャン・ツィーになって登場。私はちょんまげづらで偽侍です。

このようなおちゃらけ登場でしたが、その後汁男が作詞作曲した曲でお祝い。
この歌の為に我々は2回の合同練習を行い、また汁男がつくったデモテープで自主練習に励みました。

PAPAさんの挨拶で歌の始まりです。
IMG_1707.JPG
IMG_1709.JPG
歌いだしはまずは私から

IMG_1712.JPG
しみじみと2番を会長が歌う。でもトナカイのまま。
IMG_1714.JPG
途中リクガメのカツラがギターに絡まるハプニングが!!
IMG_1716.JPG
歌のシメにリクガメの語り・・・そしてカツラをぶら下げたまま演奏するガンダム。

IMG_1715.JPG
我々の様子をみて失笑する新郎新婦。歌で泣かすつもりだったんですが・・・

そんなこんなで披露宴は終わりを向かえ、新郎の挨拶
IMG_1736.JPG
新郎田舎侍、感動の涙でぐちゃぐちゃです(^^)いや~挨拶よかったよ!!

IMG_1743.JPG
サービスショット!!

IMG_1622.JPGIMG_1626.JPGIMG_1636.JPGIMG_1651.JPGIMG_1660.JPGIMG_1742.JPG
料理ほんとにおいしかったです。全部は食べれませんでしたが・・・^^;

IMG_1755.JPG
IMG_1761.JPG

楽しく、感動的な披露宴でした。ありがとうございました!

 

 

披露宴はおわり、そのまま二次会へ!!

二次会はLAWRENCE&TOP FLOOR

二次会はもう殆どランナーばかり!!私は直接は存じ上げなくても「見たことある!!」という人が殆ど。
人づてに「あの方は?」と聞くと市民ランナーの有名人だったりします。さすが田舎侍顔が広い!!

IMG_1777.JPG
二次会は2人のランニング姿で始まり!驚きました!!

IMG_1800.JPG

IMG_1794.JPG
こじこじさん。ダンディーです。貴重なお話、アドバイスありがとうございました(^^)

IMG_1811.JPG
IMG_1813.JPG
女性をみて群がるオヤジランナー達(^^;)

IMG_1808.JPG
田舎侍さんの後輩。昨年のシティーランナー女子優勝者アオキングさん。
そうとう速いです。マラソン負けそうです(; ;)

IMG_1815.JPG
IMG_1821.JPG
PAPAさんも顔が広い!!

IMG_1825.JPG
裸族が・・・

IMG_1834.JPG
IMG_1836.JPG

IMG_1842.JPG
ちよさんと記念写真


IMG_1852.JPG
新郎侍の胴上げ

IMG_1855.JPG
二次会の終わりは新郎新婦をみんなのトンネルでお見送り

いやー色んなランナーとお会いでき、ビンゴゲームではコーヒーメーカーがあたりましたし楽しかったです。

お2人とも末永くお幸せに!!

さて、披露宴と二次会の様子(写真)を下記のアドレスでご覧いただけます。
このblogに掲載したのはその中の一部です。
カメラマンの様に写真を撮影していましたが、実はドシロウトでピンボケも多く恥ずかしいのですが、よろしければお楽しみください。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/albums/invited/sqgg6xb7lsfy7jey1klg

上記のアドレスで見れる写真は小さいサイズになっていますが、ご要望がございましたらフルサイズの画像をお送りします。(3888x2592 一枚が4M前後)

michilogのプロフィールのところをクリックすると私のアドレスが出てきますので、そちらにご連絡ください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ともよ

ちよさん、田舎侍さん、御結婚おめでとうございます[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

[携帯電話]でしか見れませんが、楽しそうな結婚式ですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お二人ともいつまでもお幸せに[黒ハート]

私も頑張らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
by ともよ[モモ] (2008-10-08 18:22) 

みっちー

>ともよさん

トライアスロンで良い出会いがあるのでは!!!!(^^)
by みっちー (2008-10-09 07:09) 

10代 学生 エッチチャット

エッチチャット http://www.h-rush.com/?c=97&a=183 エッチなチャットを無料体験 <a href=http://www.h-rush.com/?c=97&a=183>10代 学生 エッチチャット</a>
by 10代 学生 エッチチャット (2011-01-06 00:28) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://pkb0e2n.nippon.charitie.info/pkb0e2n/
by MATO (2011-04-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。