SSブログ

4/26 ゴルフ [マネージャーlog]

JR内野カントリークラブ というところでゴルフコンペがありました!!

今回はお客様とではなく、いま所属している九州支店のコンペ。
九州支店は博多にあります。私が普段いる若松の営業所はその九州支店のブランチ。
ですから支店の皆さんと集まる機会は多くはなく、皆さんと交流させて頂く良い機会。なので私にとっては今回のゴルフコンペも仕事の一部ようなものです。

スタートが11時と遅く、さらにゴルフ場が家から遠いので帰りが遅くなる可能性が大。
なので朝いつものように朝練をしてから出発しました。

前日遅くまで飲んでいたので、朝のジョックは身体が重かった・・・orz
ですが、おかげで身体が起きました。

朝少しぱらついた雨も止み、良い天気に!!(風はかなり強かったですが)

結果は 60-62 で 122。

120以内を目指していたので後一歩でした。・・・が一応自己ベストです(^^)

コンペ終了後できれば走ろうかと思っていましたが、戻ってきた時間が遅かったのと、少し仕事をしなくてはいけなかったので、夜は帰宅途中に事務所へ・・・。夜の練習は断念しました。

次回の予定は未定ですが、110以内がとりあえずの目標。 
110を切ったらゴルフスクールは退会しようと思っています。時間とお金がばかにならないので


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふく

うお!着実にうまくなってるじゃないですか!
自分は、フック病で苦しんでます。あうー。
また勝負しましょう!
でも、シャンプー流してる上からシャンプー垂らすのは勘弁してくださいw
by ふく (2008-04-28 16:45) 

みっちー

>ふく
なんと南仏から投稿とは・・・バック見つかった??
ふくのシャンプーは泡切れ悪いからなー( ̄ー ̄)ニヤリ
by みっちー (2008-04-29 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/25 FUN-RUN 飲み会!!4/27 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。