SSブログ

4/25 FUN-RUN 飲み会!! [Fun-Run]

☆キャプから「週末のまない?」と提案があり、急遽FUN-RUN飲み会が開催されました!!

場所は若松の「YANCYAYA」。

私は仕事の都合で少し遅れて8:00PM過ぎに到着。

☆、PAPAさん、ママさん、会長、主、オネボウ、ノリック、汁男、ちえ坊、ちえ坊のお友達(女性!)が来ていてすでにかなり盛り上がっていましたが、遅れて到着した私に合わせてあらためて乾杯をして頂きました。ありがとうございます(^^)

 TS3E0129.JPG
最近仕事が忙しすぎの☆も、汁とおそろいTシャツで元気回復したでしょうか??

TS3E0130.JPG
ちえ坊に熱く語る会長

TS3E0131.JPG
ご機嫌のPAPAさん。(隣が女性なので)
夏の例の計画よろしくです。
しょんべんちびりそうなところお願いします。

TS3E0132.JPG
マラソン自己新のママさん。あらためておめでとうございます!!

TS3E0133.JPG
エネルギーを蓄えた汁男!!

そして1次会がおわる間際にケータロ登場!!
TS3E0135.JPG

TS3E0136.JPG
おそろいTシャツを汁から奪いとって大喜びのちえ坊。
手前は掲示板に投稿中のケータロ!!

そして、1次会終了後2次回へ!!☆キャプ、主は翌日の仕事の為にここで帰宅。忙しいです・・・

2次会はノリックの行き付けへ!!
37813_1187_tn_5e76aa9af5.jpg
2次会に行く途中、なぜか路上に裸で横たわる汁男(><)

TS3E0139.JPG
2次会はカラオケ中心!!
ケータロと汁男、サイコー!!

歌だいすきな私も当然歌いまくりです。
でも私が歌ってる間汁は・・・
37813_1190_tn_fd785bba6b.jpg
全く聞いていませんorz...

結局、1時過ぎまで歌って騒いでお開きに!!

いやー久々に楽しい飲み会でした!!

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!!

翌日の(4/26)のゴルフ、大丈夫か・・・俺。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

梨本ノリ

飲み会の次の日、ちえ坊さんからメールが、、汁男君がちえ坊さんの友達の車に携帯の入ったポーチを忘れたらしく(計画的)今日の夜に早速会うコンタクトをしてるって。。??
流石 汁男酔っても抜け目なし、この後ともちゃんとの三角関係はどうなるのか?
また情報が入り次第、連絡します。恐縮です。
by 梨本ノリ (2008-04-27 13:32) 

おねぼー

いやー、やっぱしランナーと集まるのが一番楽しいです。(^^)
ありがとうございました。
何かだるいと思っていたら、次の日熱出してしまいました。・・(^^;)
飲み会、月一回ぐらい開催したいですね。

豊津記録会も出たかったのですが、会社のソフトボール大会で・・・。
次は6月鞘ヶ谷で間があくので、5月合同練習やれたらやりましょう。
by おねぼー (2008-04-28 11:49) 

みっちー

>梨本ノリ
なんとあれだけ酔っていながら、まだそんな思考能力が残っていたとは恐るべし汁・・・
次回報告よろしく!!
by みっちー (2008-04-29 07:21) 

みっちー

>おねぼー
また集まりたいですね!
福岡県記録会、残念でした。また頑張りましょう!

by みっちー (2008-04-29 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/17練習4/26 ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。