SSブログ

出張中!! [マネージャーlog]

今日、明日と品川で研修をしています。
初日は19:00までだったので、一緒に研修を受けていた会社の先輩2人と近くのカレー屋へ

結構人気があるようで満席だった為、しばらく外で待ちました。

ここ!!

TS3E0107.JPGTS3E0108.JPGTS3E0109.JPG
こんなの食べました。すごくおいしかった(^^)
でも食べ過ぎました・・・orz...


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オネボウ

見た目けっこう強烈ですが、何という料理ですか?
by オネボウ (2008-03-14 08:16) 

汁男

すごいうまそう。 私も昼は食堂でカレーにしました。 
 インドいいな。 でもチキンは赤いけど、どんな着色料つかっているのか心配です。 
カレーはオレンジ色で、これまた体に悪そうな着色料つかっていそうで心配。
 おそるべしインド。
by 汁男 (2008-03-14 12:20) 

みっちー

>オネボウ
1つ目の写真はサモサと言ってお芋の料理。2つ目の写真はタンドリーチキン。
3つ目のはカレーとナンです。カレーはチキン、シーフード、豆の3種類を食べました!大変おいしゅうございました。なんか有名なお店みたいです(*^_^*)
by みっちー (2008-03-14 17:52) 

みっちー

>汁男
香辛料であんな色になるみたい。
ナンもガーリック味でうまかった~(^_^)
サモサにもちょっとしたカレーをかけて食べるんだけどこのカレーは緑だった(>_<)。でもすごくうまい!!!
by みっちー (2008-03-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/12 練習大失敗orz... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。