SSブログ

2/9,2/10,2/11練習 [Fun-Run]

連休中、次の試合にむけて走り込み再開!!

と行きたかったのですが、風邪で全然だめです。
昨日、今日と体を慣らすくらいのJOGしかできませんでした。

2/9  マグナム☆、ケータロ、本城の主とJOG
2/10 ケータロ、ラッチ、ノッチ、PAPAさん、ノリック とJOG
     ※ノッチは途中から一人でペース走。
2/11 PAPAさん、ママさん、マグナム☆、ケータロ、ラッチ、ノッチとJOG

朝起きると大量の黄色いハナ水(きちゃなくてごめんなさい)がでます。
一時でると、その後ほとんど出なくなりますが、その後は体がだるい・・・

昨日の午後などはぐったりと疲れて寝ていました。
しかも夜もいつのまにか床でくたばって早々と寝ている始末。

ばてばてです。

しかしそんな中でも収穫が・・・ラッチの秘密練習内容をリサーチ!!
練習のパターンは私と似ています(平日は朝練、週末は知りこみ)。
でも中身が違う。マラソンのタイムで差がでるのは当然と思いました。

話は変わりますが、鳥取マラソンに出場しようかと考えています。

今シーズンのベストは別大の2時間41分。このまま終わるわけには行きません。
もう一本狙って失敗する可能性も否めませんし、準備期間も十分にはありませんが自己ベストを狙って行きたいと思います。

まずは風邪を治さなければ・・・(; ;)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

羊

かなりひどそうですね。やっぱり仕事の大変さでしょうか。
悪いときに練習しても悪化させる方が大きいと思うので、1,2週間思い切って身体を休ませた方がいいかもしれませんね。
by 羊 (2008-02-11 14:15) 

オネボウ

風邪でも走るみっちーさん、さすが!
僕も風邪引きましたが、明日で1週間、1mmも走っていません。(^^;)
(というか、「きつくて走りきらんかった。」が正確です。)
今、会社でもめちゃめちゃ風邪流行っていますよ。
うちのちびおもインフルエンザA型にかかり、奥さんもインフルエンザA型にかかり、僕は風邪を引き、我が家はすごいことになっています。(;。;)
「インフルエンザに比べたらあんたのはたいしたことない!
お給料稼いできなさい!」
といわれ、今日は仕事中してますが。。。ははは(^^;)
みっちーさんは基本的に、風邪でも走る派ですか?
by オネボウ (2008-02-11 15:52) 

ノリック

みっちーさんの症状 花粉症?ストレス?酒不足???
たまには飲みに行きますか?なかなか暇がないですが。。。
by ノリック (2008-02-11 21:29) 

ん

むむむ。
by ん (2008-02-11 22:30) 

田舎侍

鳥取リサーチもよろしくお願いします。
坂とかあるのかな??

おっとその前にお体を万全にされてくださいね。
by 田舎侍 (2008-02-12 00:00) 

みっちー

>羊さん
仕事というよりはマラソンの疲れからだと思います。
東京まではのんびり走ろうかと。
by みっちー (2008-02-12 07:28) 

みっちー

>オネボウ
風邪でも走るかどうかは程度によるよ。先週、木、金はきつくて走らなかったし。
でも最近の傾向としては、風邪をひいたら休んで一気に治そうとするかな。昔は意地で走ったりしてたけど、歳には勝てないorz...
by みっちー (2008-02-12 07:32) 

みっちー

>ノリック
花粉症だとハナミズが透明って聞いたことあるけど、僕のはちくのう症みたいに黄色だから、風邪だとおもう。
酒不足かどうかはともかく、たまには飲みに行きたいねー!
by みっちー (2008-02-12 07:34) 

みっちー

>ん
一緒に走っててわかってるように、すでに症状はそれほどひどくないので走るのはたいしたことないけど、距離を踏めないのが次のマラソンに向けてはしんどい・・・
by みっちー (2008-02-12 07:36) 

みっちー

>田舎侍
鳥取リサーチ任せといてください!!
by みっちー (2008-02-12 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。