SSブログ

奈緒子効果?? [練習予定]

9/26 水曜日恒例の本城ペース走をしてきました。


メンバーは会長、火消しさん、☆、ケータロ、みっちー。
☆、ケータロは20Kmでしたが会長、火消しさん、私はそれぞれの距離で。

私は、4周目から合流し16Km。(1.32×12周と200m)
距離を短くしたのはシティであまりにも走れず自信がなかったからです。

5'06-5'05-5'06-5'06-5'07
5'07-5'03-4'57-4'53-4'54
4'50-4'45-43"    TOTAL 1:00'43"

※LAP目安
5'04/周=3'50/Km  4'50/周=3'40/Km、 

かなり涼しくて走りやすかったこともありますが、最後まで余裕をもって走れることが出来、あきらかにシティよりは走れました。

なぜシティよりも走れたのか??まだ調子が戻るほど日にちは経ってないののに。
やはりメンタル的なもの・・・orz...


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぜんまい汁

みっちさん睡眠時間は?
by ぜんまい汁 (2007-09-28 20:06) 

羊

立ち直りの早いのもみっちーのよさですね。
次はいいはずですよ!
by 羊 (2007-09-28 22:06) 

みっちー

>ぜんまい汁
あんまり関係ないかなーと思ってねー。
この日は3時間睡眠。
シティの日は5時間。シティもともと寝不足には慣れっこだから、睡眠時間で調子が大きく狂うことはないみたい。
なんで走れなかったのかなー???????
by みっちー (2007-09-28 22:16) 

みっちー

>羊さんへ
調子の浮き沈みがはげしいです。最近突然なったのではなく、ずっと前ら。1週間の間に突然うまく走れない日があったりします。
食事とか睡眠時間は変わらないのにです。
うまく自分をコントロールできるといいのですが・・・
by みっちー (2007-09-28 22:25) 

zeんまい侍

すごい!! 火消しさんみたいな体力!!

拙者はこの睡眠時間だと、無理である。すぐ風邪ひくぜよ。
by zeんまい侍 (2007-09-28 23:01) 

みっちー

>zeんまい侍
・・・風邪ひきましたorz...
by みっちー (2007-09-29 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。