SSブログ

2/12 練習 [練習報告]

庄内緑地 芝 10キロ 69分 avg.6分53/キロ


大高緑地 8キロ 62分 avg.7分44/キロ


--詳細--


ふくらはぎの状態が気になるので、ゆっくり&距離少な目に。


最長10キロ、痛みが出たら昨日の様な一瞬の痛みでも止めようと決めてスタート。


かなりゆっくり走った為か、昨日の様な痛みは出ませんでしたが疲労できつかったです。



走り終えた後、前日名古屋のランナーさんに教えてもらった「大高緑地公園」に移動。


クロカンコースがあるという事だったので下見に行きました。


駐車場につくとランナーの姿があり、すぐ不整地のコースがあるのもわかりました。

せっかく来たので、2~3キロ走って様子を見る事にしました。


不整地は幅の狭い散策道で、散歩の方や他のランナーに気を付けながら走らなくてはなりませんが、適度なUPDOWN。


でもすぐに不整地がなくなってロードに出てしまいました。そのロードも適度なアップダウンがあり、クロカンでなくてもよい練習コースに出来そう。


コースはわかりませんでしたが、雰囲気はわかったので「さあ、帰ろう」と近道をしようとしたら、道に迷いました。なぜか同じ場所に戻りました・・・。


さっきとは違うコースで帰ろうとしてもスタートした地点にたどり着けません。途中に地図があったので確認したら、離れる方向に走っていました。


今日はあまり走らないようにしたかかったのにえらい誤算です。疲れ切ってしまいました。


ふくらはぎが痛くならなかったのがせめてもの救い。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/11 練習2/18 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。