SSブログ

7/5 練習 [練習報告]

緑地公園  180分ジョック  31キロ


--詳細--


芝生のコースでゆっくりジョック。


昨日の夜から疲労がどっと出てきて、最初はキロ7分くらいでしか走れませんでした。


走るうちに少し体がほぐれてキロ7分は脱しましたが、10周(10キロ)時点ではまだキロ6分30くらい。


15キロくらいでようやくキロ6分以内のペースになりました。


かなり疲れてます(^ ^;)



今日はカラスの被害にあいました。


スタートする場所に給水のボトルをいれた保冷バックをおいているのですが、離れている間に中に入れていたタオルが外に出され、お腹が空いた時の為のドーナツを持っていかれました。


チャックで蓋を閉めるタイプでちゃんと閉めたはずですが、しっかりと開いていました。


「閉め忘れたのかも」と思いもう一度しっかりとチャックを閉めて走っていたら、数周後にまたカラスが。


今度は近くまで戻ってきていたので、すかさず石を拾って投げつけ追い払いました。


バックをみると少しチャックが開いていました。チャックをあける能力があるようです。


これではチャックを閉めても無意味なので、近くに落ちていた大き目の木の枝をバックにかぶせて防御。


しかし、今後は違うタイプにしなければ・・・。


走り終えてから、保冷バックのなかをみたら2箇所内部を破かれてました。


まだ新しいのに・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/4 練習7/8 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。