SSブログ

4/30 練習 [練習報告]

6時30  緑地 20キロジョック  121分


--詳細--


今日は疲労抜きジョックなので少な目です。


練習後、芝生のコース(1キロ/周)を走りながら撮影してみました。


「私はマスクしないで走っています。他人との接触があまりない時間と場所を選んでるので」


と何度も書いていますが、何も夜中とかではなく朝ちょっと早めなくらいです。


どんな状況の事を言っているのか、ご覧頂ければと思って撮影しました。


8:45頃

今日の練習後。最初30秒は走ってるだけでつまらないですが、その後は説明しながら走ってます。



走りながら話している中で一番伝えたいのは、「マスクだけがエチケットとは思っていない」です。



9:30頃

今日は普段より早めに練習を終えているので、普段走り終える時間に近づけて。

普段と言うのは今の普段。コロナ対策がなければ、もっと遅い時間に走り終えます。



こちらは走りながら話している中で一番伝えたいのは


「お互い様だと思うのに、そういう雰囲気をつくらなくしている。いろんな報道が」


です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/29 練習5/1 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。