SSブログ

4/4 練習 [練習報告]

名城公園 30キロジョック 2時間26分 +  3キロジョック


--詳細--


名城公園の1.3キロコースを使って30キロジョック。23周と100m。


調子が悪いというか筋力がすごく落ちていて思うように走れない感じがここのところ続いています。


40歳代後半から、たまにこの症状になる事があり簡単にはぬけだせません。


魔女の宅急便で主人公のキキが突如魔法が使えなくなるのに似ているので「キキ症候群」と呼んでます。


今までは怪我で長期に休んだときにしか抜け出せたことがありません。


抜け出せたというよりは一からやり直しをしただけですが。


今日もその感じ。思うように走れないので、全くやる気も出ません。


5キロでやめようか10キロでやめようかと思いながら。でも辞めたら癖になりそうなので無理やり走り続けました。


残り10周になってから早く走り終えたいてので無理やりペースアップ。


なんとか走りきりました。


30キロを終えてから、3キロダウンジョック。


2時間26分という時間の割にはかなり追い込んだらしく、疲労困憊です(><)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/1 練習4/5 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。