SSブログ

10/12 練習 [練習報告]

本城 7時  34.3キロジョック   3時間19分


--詳細--


練習再開後2週間。


木曜日(10/10)の午後、痛みが出てほしくないところ(股関節の前側&外側)にはっきりとした痛みが復活。


水曜のビルドアップジョックがよくなかったようです。


木曜の夕方に整骨院でメンテナンスしてもらい、さらに金曜日は完全休養しました。


今朝は痛みが引いていましたが、ハムストと内転筋には強めの違和感あり。


ハムストは中になんか固いものがあるみたいな感じ。どうなっているのか中を見てみたい(^^;)。



月曜日も股関節の前側と外側に軽く痛みが出ました。木曜の痛みよりはましでしたが。


先週土日の練習内容も今の自分には負荷が高かったようです。



その為今日は距離を先週並みにしペースを抑えてみました。


これで大丈夫なら、先週はペースが速すぎ。距離はOK。


これでもダメならペースどころか、距離もダメという目安が出来ます。



今日のペースなら、25キロくらいまではあまり気にせずに走れました。


それ以降はハムストと内転筋の違和感が気になり始めましたが、痛みにまで発展することなく走れました。


ただし走り終えた後は、ハムスト、内転筋、股関節(前側&外側)すべてシクシクしています。


このまま痛みが出なければいいのですが。


今日は、とっしーさん、キヨピ、ともはら君たちがそれぞれのペースで30キロペース走をしていて、強風のなかしっかり走ってました。


私もペース走とまではいかなくても、もうちょっと速いペース走って足を鍛えたい・・・orz...


私は、みーくん、監督、会長、☆、主さん、ぐっちさん達と。


皆さんお疲れ様でした。

タグ:マラソン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/9 練習10/13 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。