SSブログ

8/25 [試合予定]

9月 全日本マスターズ1500m

10月 筑後川 ハーフ

11月 海響マラソン


予定していたこれらのレースは欠場します。

--詳細--


今の状態だと少なくとも今月一杯は走れそうにない。


9月に入ってすぐ走り出せたとしても、最初から怪我する前と同じペースや距離は走れない事を考慮すると、もう時間が足りないので。


今月で治るとも限らないですし。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

久しぶりに道下さんとレースで走るのを
楽しみにしてました。[涙] 残念です。
早く治してまた一緒に練習お願いします。
復活待ってます!
by [☆] (2019-08-26 12:36) 

みっちー

>☆
今日も期待してたほど治ってない(T_T)。
取り敢えず防府を走るのはまだあきらめてないけど、出れても40分切りを狙うまでに戻すのはもう間に合わないので、Wカズヒサとは一緒に走れない。残念orz...
by みっちー (2019-08-26 18:24) 

ゴン

みっちーさん残念です・・
言葉がみつかりませんが、早い復活を願ってます。
by ゴン (2019-08-26 21:12) 

みっちー

>ゴンさん
がっかりですorz...
Wカズヒサの活躍、応援してます!
by みっちー (2019-08-26 21:51) 

みーくん

みっちーさんがいない本陸はさみしいです(涙)
早い回復、復活を願ってます。
by みーくん (2019-08-27 15:49) 

みっちー

>みーくん
ありがとう。
私も願ってるんですがなかなか。

by みっちー (2019-08-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/24 練習8/31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。