SSブログ

11/11 練習 [練習報告]

7時〜 本城  ジョック  31.2キロ  3時間2分


--詳細--


海響マラソンの後、足底筋膜炎の状態が良くなかったので思いって3日間完全休養してみました。月曜日はもともと走れる状態ではなかったですが。


木曜日から朝ジョック開始。

金曜日は朝と夕方。夕方は朝と同じコース。


今日はゆっくり長めに。本城外周(1.3キロ)を24周。


会長、ちえ坊、監督、E口君、ゴンさん夫妻達と。


E口君は中学駅伝県大会の応援に来ていました。


足底筋膜炎は、走っている間は我慢できる痛みだったのですが、走り終わってからは左足踵が熱を持って痛い(>人<;)。


フルを走っても大丈夫だったのですから大丈夫なはず・・・


走り終わってから、中学生の駅伝を観戦。お目当は1500mと3000mで中学日本記録を出した石田君。


すごいギャラリーでした。


皆さんお疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/5 試合結果11/12 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。