SSブログ

7/20 練習 [練習報告]

本城 外周(1.3キロ)×8周 ビルドアップジョック 10.4キロ 48'47


--詳細--


今朝のジョック完了時点で、7/7の練習再開から2週間継続して走れたことになりました。


2週間経ったら・・・と思っていたわけではありませんが、キリがよいので夜も走ってみようと夜本城へ。


定番の外周12周にはせず、まずは8周から。ジョックからのビルドアップ。

無理にペースアップするのでなく、自然にペースがあがるのに身をまかせる感じで。

最後の1周だけは、キロ4以内のペースにしようと意識的にペースアップしました。


       LAP     キロ換算ペース    

01.  7'27     5'44
02.  6'55     5'19
03.  6'28     4'59
04.  6'14     4'48
05.  5'54     4'32
06.  5'38     4'20
07.  5'23     4'08
08.  4'47     3'41

Total  48'47


怪我する前と比較して1周あたり20秒~30秒くらい遅くなっています(^^;)。

半年のブランクはなかなか厳しい。

ここをベンマークにしてついた走力を確認していきたいと思います。


8周走った後は、外周を2周ゆっくりジョック。

Total 13キロ 64分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。