SSブログ

7/17 練習 [練習報告]

7:00~ 本城、石峰 25キロジョック 2時間23分


--詳細--

本城外周(1.3キロ)を1周してから、石峰往復。本城から石峰往復は12キロくらい。


戻ってきて本城外周を9周。25キロを2時間23分。


途中の石峰T.Tは15分44とちょっとだけ速くなりました。しかし昨年より1分以上遅いので、まだまだです。


昨日痛かった膝は今日は大丈夫。下りでは少し痛みを感じたくらい。昨日は出かけたりせず、家でアイシングとマッサージをしまくったかいがありました。


また、今日は一時間くらい走ったところで自販機給水。これがよかった。


昨日と比較して今日はその後の疲労感が全く違いました。




今朝は本城に到着する前、近くのファミマで給水用の麦茶を買っていたら清永君に遭遇。


彼は普段は年の近い仲間と走っているので、「今日はどこか走りに行くの?」と聞いたら、考え中とのこと。


「一緒に走る?」と声をかけました。


声をかけたものの、我々のジョックペースでは遅くて若い彼のペースには合わないのではと後悔しましたが(^^;)。


でも、結局一緒に走る事に。ジョックはゆっくりでしたが、途中の石峰T.Tは一緒に追い込みましたので、少しは清永君の練習にもなったのではと思います。


本城に戻ってからの外周ジョックは清永君のおかけで、軽快に走る事ができました。ありがとうございました。



今日はランニング再開後11日目。


6月は一度10日間でリタイヤしたので、6月越え。今年に入って継続最長期間に突入しました!!


皆さんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。