SSブログ

7/13 練習 [練習報告]

本城 ビルドアップジョック

--詳細--

今日は仕事でいつもより少し早起きだったのですが、そのせいなのか日中はずっと頭が重くぼーっとしていました。

嫌な感じでしたが、少し走ればよくなるかもと本城へ。

いつもの様に外周を走り始めたところ身体が重い(><)。

早めに切り上げて帰りたくなりましたが、4周走ったところで一旦休憩。気分転換にシャツを着替えて初めからやり直し。

        LAP    キロ換算ペース
01.   5'33    4'16
02.   5'41    4'22
03.   5'50    4'29
04.   5'43    4'24
05.   5'43    4'24
06.   5'45    4'25
07.   5'42    4'23
08.   5'32    4'15
09.   5'30    4'14
10.   5'24    4'09
11.   5'18    4'05
12.   4'46    3'40

TOTAL  66'26

UP  1.3キロ×4周、DOWN  1.3キロx2周+600mjog

最初にアップした為に、入りが速くなりました。

感覚で楽に走れるところをさぐりながら走っていたら4周目くらいで一旦ペースが落ち着きました。

いつものようにどんどんペースが上がる感じはなく調子は悪かったです。

しばらく淡々と走っていたら8周目からは自然とペースが上がり始めました。

でも1周あたりのLAPは、いつもの感覚より10秒以上遅い感じ。

タイムはよくありませんが、体調なりにタレる事なくしっかりと走ったと思います。

走り終えたころ、ゴンさんがきて3Kやってました。ここのところスピード養成に取り組んでいる様子。

お疲れ様でした!!

今日はかなり体調が悪く、帰宅してから吐き気で食事もあまりたべられず・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゴン

調子悪いといいながら4周走ってからの立て直しさすがですね!
by ゴン (2016-07-14 12:45) 

みっちー

>ゴンさん
アップしたようなものなので、入りがいつもより良いだけで、その後はいまいちでした。
とにかく動きませんでした(; ;)
by みっちー (2016-07-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/10 練習7/14 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。