SSブログ

12/5 練習 [練習報告]

本城 ジョック

--詳細--

9:00~

いつもよりゆっくり寝てから本城へ。

本城では、会長、ちえ坊、史ひで君達が走っていました。

私は明日の福岡国際に備えてジョック。

ぴりっとしたペースで外周(1.3キロ)を8周くらいにしておきたかったのですが、なかなか体が思うように動くようにならなかったので10周まで延ばしました。結局重いままでしたが。

悪いイメージのまま終わりたくなかったので、最後の1周は本陸クのみなさんのペース走についてペースアップ。無理やり速いペースで仕上げました。

1.3キロ×12周 75分

走り終わった後はちょっと会社へ。15時くらいには終わらせようと思っていたのに少してこずってしまい、16時半過ぎにようやく福岡国際の受付会場へ移動開始。

18時前に受付会場に到着

受付は16時からだったので、すでに人はまばら。おかげて受付はすぐに終わりましたが、知り合いもいなくてちょっとがっかり(^^;)。

今シーズンは自己記録(2時間35分24秒)の更新を目標にしていますが、今回は無理そう。

調子がどうとかでなく、練習内容がそれを狙えるところまで行っていません。

その目標は別大にスライドです。

今回の目標はというとこれが調子を落としているのでタイムの設定がむつかしい(><)。

最低ラインはシーズンベスト(2時間39分10以内)

しかしこのタイムを狙って走るのではつまらないので、少し無理して2時間37分以内を目標にしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/3 練習12/6 試合結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。