SSブログ

11/3 練習 [練習報告]

本城 ジョック

--詳細--

本城 8:00~ 会長、☆、監督、史ひで君達と

本城外周(1.3キロ) 15周+1Kジョック 20.5キロ 127分

海響マラソンの疲労は筋肉痛もなくあまり感じてません。

ただ、右足の肉刺が・・・

でかいというより深いところにできていて痛い(><)。昨日の朝ジョックも8キロ52分かかりました。

今日も脚は元気なのですが、肉刺の痛みをこらえて走る為に腿が右足だけ疲れてきたり、土踏まずが痛くなってきたり。

会長と☆が30キロ走ると言うので一緒に距離を延ばしたかったのですがくじけました。

身体の状態は良いのに残念です。

でもフルを走った後なのにあまりにも疲労を感じておらずちょっと変。こんなはずはありません。

数日後にどっと疲労が来る気がします。

もしかしたら肉刺ができたのはラッキーかも・・・と思っておくことにします。

皆さんお疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/1 試合結果11/5 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。