SSブログ

10/31 練習 [練習報告]

本城 ジョック

--詳細--

8:00~ 本城 

☆、史ひで君達と

外周(1.3キロ)×10周 75分  足が重くて調子は今一つ。おとといから足の重さが取れません。

私は明日、海響マラソンに参加です。

今季に2本目のフル。

今月初めに筑後川でフルを走り、設定どおりキロ4分ペースでこなしました。

今回はそれより少しペースを上げて丁寧に、2時間40分から42分で・・・

と思っていましたが、やめです。

今の調子とコースの厳しさを考えると失速の可能性が高いですが、40分切りのペースで行こうと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

史ひで

おおっ!!
攻めのレース期待しております☆
by 史ひで (2015-10-31 16:03) 

みっちー

>史ひで君

プチ攻めです^^;。
史ひで君も5キロ頑張って。
by みっちー (2015-10-31 17:03) 

羊

心意気や良し!ですね!!
みっちーについて行けるかな…
ですが自分も頑張ろうと思います(^^)/
by (2015-10-31 20:22) 

みっちー

>羊さん
あの海響のコースをサブ30で走られる羊さんですから、私の設定では物足りないのでは?(^_^)。
羊さんの背中を見失わない位置で踏ん張れるよう頑張ります。
by みっちー (2015-10-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/29 練習11/1 試合結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。