SSブログ

12/22 忘年会 [Fun-Run]

12/22は恒例の北九州FUN RUN忘年会でした!

今年もPAPAさん、ママさん宅で忘年会をさせて頂きました。ありがとうございました。

IMG_0443.JPGIMG_0442.JPG

ママさんのお誕生日のプレゼント!!かっこいいです。FUNRUNマークも入ってます!!

IMG_0444.JPG

汁君からだっこのプレゼント。

IMG_0450.JPG
お祝いのケーキとナイフを入れるPAPAさんママさん

IMG_0445.JPG

恒例のプレゼント交換。汁君の用意した着ぐるみを引き当てたのはちえ坊。なかなか似合ってます。

IMG_0441.JPG

2012年にフルマラソン自己記録更新した人くす玉でお祝い。
今シーズン私はちょっとしんどいですが、2012/2の別大で自己記録を更新していたのでお祝いして頂きました。
ありがとうございました。

ちえ坊は先日の防府マラソンでみごと自己記録更新。おめでとうございます。

飲んで、食べて、爆笑したり、励ましの言葉を頂いたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

ちえ坊が色々準備してくれてありがとう!!

皆さんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。