SSブログ

10/19、10/20練習 [練習報告]

10/19 本城 1.3キロ×11周jog 65分

10/20 5000m 17'50

 

10/19は陸上競技場の照明がついていてえらく明るいので何事かとおもったら、ギラヴァンズとベルマーレの試合をやっていました。ちょうど試合終了の直前でしたが、終了後も証明がついていたのでおかげで明るい中で走ることができました。

10/20 5000mのTTのつもりで本城の陸上競技場へ。

UP4000mの後スタート。「楽な感じで」と言い聞かせ楽に走りだしたら、一周目のラップが88"。

こりゃ楽です。ペースをあげようと思ったのですが、上がらずそのままペース走の感覚で走りました。

3'40-3'40-3'40-3'30-3'20 (17'50)

全力を出し切ったということはありませんが、もう少し楽に16分台で走れるかと思っていたので、がっかりです。

外周に出てダウンジョック7K。

疲れました。

 

シティはどうなることやら…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。