SSブログ

11/22 飲み会 [Fun-Run]

ちえ坊の発案で、ひがとーさんななかねさん夫妻と飲み会。

場所は折尾の「まつ丸」

 

広島の有名ランナーひがとーさん夫妻と夜飲み会。

37813_2069_tn_7d32139b66.jpg

PAPAさん、会長、☆、ケータロ、主さん、汁男、ちえ坊、私が参加。

私はひがとー夫妻とは初対面(集まったメンバーで私だけが初対面だったみたいです)なので興味津々。

ななかねさんの「初マラソンで簡単に2時間50分を切った」という話や、ひがとーさんの「マラソンをキロ3'30のペースって楽」という話を、さすがこの2人は違う・・・と思いながら聞いてました(^^)

100Kマラソン、富士登山の話とか面白かったです。

汁も相変わらずのハイテンションで会を盛り上げてくれました。 TS3K0105.jpg
練習にはこずとも飲み会には100%出席する汁男。この日はFUNRUNのランパン、ランシャツ姿を披露。ピチピチです。

TS3K0107.jpg
投てきのポーズが似合う体型に・・・orz...

ひがとーさんは福岡で20分切りを狙うとのこと。頑張ってください!!
奥様も無事ご出産されることをお祈りいたします。

1次会お開きのあとは、PAPAさん、会長、汁男、ちえ坊と2次会へ。
あまり開いてる店がなく、空いてそうな焼き鳥やへ。しかし店を閉めようと思っていたのか、ネタが残り少なく、大将も愛想よくありませんでした(^^)ヾ。
それでもみんなでしばらく楽しくおしゃべりして早めにお開きに。

久々に楽しい飲み会でした。

皆さんお疲れ様でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。