SSブログ

5/24 ばばっち かなちゃん結婚式 [Fun-Run]

5/24 ランナー仲間のばばっちとかなちゃんが結婚!!

小倉のアーフェリーク迎賓館にて挙式と披露宴がありました。

ばばっち、かなちゃん おめでとう!!

IMG_2338.JPG

IMG_2274.JPGIMG_2280.JPG
挙式の様子です。

IMG_2295.JPG
披露宴でまずは2人の登場!!

IMG_2303.JPG
会長の乾杯の挨拶。よく通る声での乾杯の挨拶でした!!

IMG_2310.JPG
ケーキ入とう

IMG_2315.JPG
かなちゃんの職場の仲間からお祝いの出し物

IMG_2319.JPG
IMG_2334.JPG
IMG_2337.JPG
IMG_2335.JPG

IMG_2344.JPG
IMG_2345.JPG
はじめてのかなちゃんお弁当に喜ぶばばっち

IMG_2348.JPG
とりの余興を努める汁。練習中

IMG_2352.JPG
ちょっと緊張気味にスタート。

IMG_2354.JPG
ノッテきました。

IMG_2357.JPG
将軍さまもノリノリ。

IMG_2318.JPG
IMG_2341.JPG
IMG_2359.JPG
IMG_2360.JPG
IMG_2361.JPG
IMG_2362.JPG
食事、デザートおいしかったです(^^)


IMG_2375.JPG

IMG_2371.JPG
号泣将軍様。

IMG_2366.JPG

汁は2回もこのプールに飛び込んでました。さすが!!

IMG_2369.JPG
プールの水がかかって泣く子供(^^;)

IMG_2364.JPG

ばばっちの挨拶、かなちゃんの家族への手紙、最高でした。 

楽しい披露宴でした。ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田舎侍

この場を借りて、ばばっち&かなちゃんおめでとう!!
良い家庭を築きコツは、毎日笑顔です(^^)
by 田舎侍 (2009-05-26 00:34) 

おねぼう

写真ばっちし撮れてますね!(^^)

ノリさん(?)のスーパードアップフラッシュスパート以外は!(笑)
by おねぼう (2009-05-26 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/16 5/17練習不調・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。