SSブログ

4/12 飲み会 [Fun-Run]

今日はレースの後でFUNRUN飲み会。残念ながらこれない方もいらっしいましたが、はるかぜ3位入賞のちえ坊もかけつけて、16:00~山賊(ひびきの店)

少し追記(4/14)


とりあえず写真のみ掲載。詳細は後日。FUQU最高でした!!

昨日は仕事が急がしすぎて詳細を追記できませんでした。
あらためて記載しようと思いましたが、FUQUが最高だったことはすでにコメントで伝わったでしょうからもう私がここに書くことはありませんね!! 

最後の写真でFUQUがグリグリしているのは会長の頭です( ̄ー ̄)

 

TS3K0061.jpg

TS3K0062.jpg

TS3K0064.jpg

TS3K0066.jpg

TS3K0067.jpg


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

田舎侍

わあ~いいな。
走れないから、飲み会だけ参加したい田舎侍です。

大分ご無沙汰して申し訳ありません。。。
by 田舎侍 (2009-04-12 23:27) 

乳首が痛い☆

おかげで楽しい飲み会でした。
企画してくれた主さんみっちーさんありがとうございます。

FUQU最高でしたね(*^。^*)

by 乳首が痛い☆ (2009-04-13 23:28) 

乳首が痛い☆

おかげで楽しい飲み会でした。
企画してくれた主さんみっちーさんありがとうございます。

FUQU最高でしたね(*^。^*)

侍君:たまには顔みせてください。

by 乳首が痛い☆ (2009-04-13 23:28) 

みっちー

>田舎侍さん

ちよさんが身重ですし遠出はしんどいでしょう。赤ちゃん生まれたらお祝いに行きますね!!
by みっちー (2009-04-14 01:41) 

みっちー

>☆

僕はなんも企画してないです(^^ヾ。しかしおかげで楽しめました。特にFUQUの暴れん坊ぶりは最高でした!!

またやりましょう(^^)

by みっちー (2009-04-14 01:51) 

あや

寡黙なイメージのFUQUさん
おもしろ過ぎました!!

ありがとうございました♪
by あや (2009-04-14 12:37) 

年代別優勝おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][トロフィー][ぴかぴか(新しい)]

私は今回走れなかったけど、思い付きで自転車で応援してみると、速い人にも付いていけるし[走る人][自転車][ダッシュ(走り出すさま)]すごい楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

あと、飲み会誘ってくれてありがとうございましたm(_ _)m[ハートたち(複数ハート)]

また誘って下さいね[わーい(嬉しい顔)][ビール][るんるん]

by [モモ] (2009-04-14 13:14) 

FUQU

日曜日にご迷惑をお掛けした皆様へ、この場を借りてお詫びいたします。

ノリックさんの焼酎で僕の飲み会スイッチが入ってしまいました。
どこまで暴れていたかよく覚えていませんが、たぶんあれが本来の僕です。
by FUQU (2009-04-14 20:45) 

みっちー

>あや
急遽の参加ありがとう!!今度は彼氏もつれてきてね!!
by みっちー (2009-04-14 22:36) 

みっちー

>ともちゃん
ありがとう!!応援のおかげでがんばれました!!自転車かっこいいねー。
飲み会はともちゃんにとっては来にくい場所だったのに来てくれてありがとう。また来てください(^^)
by みっちー (2009-04-14 22:41) 

みっちー

>FUQU
いやー全然迷惑なんかじゃないよ。楽しかったです。
僕もFUQU、ノリック、汁のドボドボ焼酎攻撃で結構酔いました~。
また一緒に飲みましょう。ハマショウ君といい、脚膝倶楽部おもしろい!!
by みっちー (2009-04-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。