SSブログ

東京マラソン2009 外伝 [Fun-Run]

今回は色々出会いがありました!!

 

まず走る前にteam-hさん、はるさんにお会いしおかげでスタートまで楽しくすごせました。

前日には偶然SMSのF田さんにお会いし、アップ中にはSMSの園〇さんにも・・・3万5千人の参加者の中でこれほど簡単に福岡の知人に会うことができるのかと驚きました。
一方で地元の知人には当日は会えず、後日テレビに偶然映っているのを見ましたが・・・

そして走っている途中35キロ手前でなんと中学時代の陸上部顧問の先生に会いました。
黄色いスタッフジャケットを着ていたので、まったくのボランティア。先生も気づいてくれて通り過ぎざまに握手をすることができました。20年以上お会いしていなかったと思います。

30キロ手前の地点では遠くで誰かが私をよんでいるような声が・・・この時は少し頭がぼーっとしていたのですがだんだんと声がはっきりと「〇下~」と聞こえてきて「あっ呼ばれてる」と振り替えると大学時代の先輩が!!

30キロ付近では対向車線をすれ違うランナーのなかから「みっちーさん」と声をかけてもらいました。
このときもぼっーとしていて数秒たってから振り返りったので、どなたか十分に確認できませんでした。でも私を「みっちーさん」と呼んでくださるのですから福岡からの方と思います。
遼君のママさんかとおもったのですが、他のblogを見ると遼君家族は別の場所にいたようですしどなただったのでしょう??。でも声をかけて頂いてありがとうございました。

町田ランナーのSさん。昨年も沿道から応援してくださいましたが今年も!!写真ありがとうございます。
来年は2人で当選して一緒に勝負できるといいですね!!

25キロ以降かなり足にきていたのですが、皆さんから声をかけて頂いたりしたおかけで踏ん張れました。ありがとうございました。

そして走り終わった後はFUQUに誘ってもらってQ大OB(脚膝倶楽部)の皆さんの打ち上げに参加させていただきました。皆さん面白く楽しい方ばかり(^^)。特にハマショー君はサイコーですね!!
部外者なのに参加させて頂いてありがとうございました。脚膝メンバーの婚約者(女性)が後で合流したのですがこの方は東京マラソンを2時間40分で走ってました。38キロくらいで抜かれたのを覚えてますorz...

走っている間、走る前、走った後それぞれ楽しい東京マラソンでした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/22 東京マラソン20092009年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。