SSブログ

1/18 練習外伝 [Fun-Run]

今日は汁男がニューサングラスを持ってきました。

それがこれです!!

pwht-bk01b.jpg

 

とてもランナーのサングラスとは思えません。しかも汁男はこれを

「オークリー買ってきました!」

と言っています。

私は思いました。

 

「ありえない」

思っただけでなくそう言いました。

そして練習に来ていた皆も同じ気持ちでした。

我々が認識してるオークリーはこんなです。
header.jpg
11178588.jpg
11177628.jpg

汁男の白いのにはなにやらオークリーと似たマークがついていますが、ちょっと角ばっていて嘘っぽいマークです。しかもフレームの内側には「GASCAN」なとど書かれており、オークリーとはちっとも書いてません。 

☆ 「100均だろそれ」

私 「何これ。ガンダム??このマークみたいなのボタンだろ?押したらビームとかでるんだろ

☆ 「3Dメガネみたい」

私 「ちょっとかけさせて。おー浮き出て見えるー!!

ケータロ 「オークリーって書いたらいいじゃん

などとこき下ろしました。

汁男は「店の人がオークリーって言ってたんですから!」

と食い下がります。どうやらかなり高額だった模様。

そして白いのが入っていた箱をもってきたのですが、確かに箱には「オークリー」のマークと文字が!!

とても信じられません。

 

私 「店の人は箱の事をオークリーって言ったんだよ。中身は違ったんだなー」


ミンナミンさんは車から自分のサングラスを持ってきて

「これがほんとのオークリーよ」

と汁男を諭します。

そんなこんなで汁男のニュー白いサングラスでさんざん楽しませてもらったのですが、後でネットでしらべたらこんなのが!!

 

本物でした工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

おしゃれさんは最初の写真をみただけでわかっていたのかもしれませんが、私はまさかこんなシリーズがあるとは思わず、本気で偽者と思ってました。

汁男、申し訳ない!!

でもそれ走りにくくないか?

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

岳珀

うけました~(^O^)
たしかにこのオークリーあります!気にはなってはいたんですが、あきらかにラン用ではないですよねf^_^;
たしかに言われてみればガンダムだ…
かけてる汁男さん見たいです(^0^)/
by 岳珀 (2009-01-19 14:55) 

入院中

かっこいいですか?
by [眠い(睡眠)]入院中 (2009-01-19 16:41) 

ファッションリーダー汁

たしかに、かっこよくないかもしれませんが、誰よりも個性的。
たしかに、走りにくいかもしれませんが、とてつもないモチベーションを得る事ができ、結果速くなれそうな予感。
以前、誰よりも早く、ハイソックスを履いていたのは私です。
その時も、ちょうど今みたいな状況でした。
あややが、あんたは小学生か?てな感じで大爆笑してました。 その後、ゲブラシラシエのお陰でランナーが履くのは当たり前に。
常に時代の先を歩み続けるランナー、それが私。
着物、袴姿に革靴を履いた坂本龍馬。
非日常、非現実を創作し続け奇人と呼ばれたダリ。 とてもリスペクトします。
追伸。
ミスターオークリー岳白さん、これで私もオークリーファミリーの一員です。
キングオークリーの岳白さんのことだから次会う時は、更にすごいオークリーを着けてることを信じています。
by ファッションリーダー汁 (2009-01-19 23:11) 

みっちー

>岳珀さん
さすがに岳珀さんはすぐにわかるんですね。岳珀さんがいたら汁君も悲惨な目にはあわなかったでしょうね(笑)
by みっちー (2009-01-20 06:52) 

みっちー

>入院中さん
どなたでしょう?心配です。
メガネはかっこいいと思えばかっこいいですし、うーんと思えばそう見えますねー。

by みっちー (2009-01-20 06:54) 

みっちー

>汁
いやー申し訳なかった。(^^;;)
是非本城でガンダムみたいに「白い奴」と呼ばれるようになってください!!
by みっちー (2009-01-20 06:58) 

mutanaka

汁選手には悪いですが、楽しく読ませて頂きました(^^;
単体で見ると確かに野暮ったい気がしますが、個人的には駄目元で試着してみたいです。。
ちなみに、自分はサングラスを1個も持ってません。
by mutanaka (2009-01-21 21:29) 

汁めがね

mutanakaさん 試着してみたいということは、深層心理でこれがほしいということです。 つけてみたらまったく野暮ったくなく、すがすがしいさわやかな着け心地ですよ。 ふざけている雰囲気になりますが、緊張がほぐれていい感じになります。 mutanakaさんのはぢめてのサングラス購入はぜひ、同じガスカンオークリーをお勧めします。
 これの良さがわかるmutanakaさんの芸術的感性はすばらしいです。 ランナー用サングラスを必ず着ける必要はなく、つけて走れば、速く走れる保障もありません。 ランナーサングラス市場に一石を投じてみてください。 福岡ランナー勢のファッションフロンティアとなること間違い無しです。
 同じ大会に出場する日を、心待ちにしています。
最前列に、二人で並んでスタートダッシュかましてやりましょう。
 合言葉は、スタートだけは全力疾走。
私は今年、このサングラスで自己ベスト出すつもりです。

by 汁めがね (2009-01-22 12:21) 

ともよ

ウケました[ウッシッシ]

絶対偽物と思ってました(笑)

これかけて走ってる汁男さんが見てみたいです[ウッシッシ][るんるん]

by ともよ[モモ] (2009-01-25 22:30) 

みっちー

今日の大阪国際に出場していた選手で、汁メガネの色違いをかけている方がいたような・・・
by みっちー (2009-01-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/18 練習1/25練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。